読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

湘南隠居倶楽部

ダイエット中

不死鳥の如く

日記

色々な線引きが難しくて
ヴァーチャルの世界から
逃げだしそうになった。

 

にゃーにゃーにゃー

 

f:id:shonan_inkyo_club_53:20170224194726p:plain

 

だけれども、労働意欲が
少ない僕にとっては、
やはりネットでの小商い
が大切だと思った。

 

『湘南隠居倶楽部』
という名前には愛着がある。
だから、何度死んでも僕は
このブログタイトルを曲げる
つもりはない。

 

ちなみに、このブログは
同一タイトルで三代目だ。

 

三代目だからサブタイトルに
三代目とつけたかったが、
結局は三枚目とつけた。

 

今の僕にピッタリではないか。
三枚目・J-POP・brothers。

 

そうそう、詳細は後程お伝え
しようと思うが新たなライティング
の掲載先が決まりそうである。

 

不動産コラムの契約が今月いっぱいで
終わりの予定なので、ついでに
WEBライターを止めるつもりだった。
ネットも止めようかと迷っていた。

 

だけれども、気が付いたら僕は
パソコンの前にいる。

 

これが一つの在るべき形だと
気付かされる。

 

新章スタート。
季節はもうすぐ春だ。

 

そろそろ自分を信じても
良い頃なのかもしれない。みつを